取材屋ホームページ リニューアルキャンペーン
『顧客事例』がコンバージョンまでの「あと一歩」に"安心"を与えます。
インターネットショッピングをどの程度利用しているか、という質問に、毎月1回以上利用すると答えた人は全体の6割。ネットショッピングは、生活に密着した当たり前の行動になっています。
その反面、ネットでの購入に不安を感じると回答した人は7割も。(Eストアー2007年度消費者アンケート調査 )
今、企業が発信する情報に「信用」が求められています。
取材屋は、御社の製品・サービスのユーザーから感想、体験、購入に至った経緯を『顧客事例』として再構築し、見込み客に信頼感を与え、購入の後押しをする、販促ツールを提供しています。
Webサイトコンテンツとしての『顧客事例』だけでなく、事例と連動したリーフレットやプレゼン資料、Flash、動画への展開まで多岐にわたってサポート。インタビュー、撮影、ライティングのプロが、見込み客に安心を与える「信頼創出」を支援します。
CONTENTS
新着情報What"s New
- 2014.07.12:ホームページページをリニューアルしました。