打ち合わせからのご納品までのフロー
取材屋の顧客事例制作は、専任の担当がお申込みから納品まで、一気通貫にフォロいたします。
専任担当のアテンドにより、取材から原稿制作、デザイン、印刷まで、制作過程におけるスムーズなコミュニケーションを実現。御社の人的、時間的なロス、ご負担を最小限に留めます。
Step1.打ち合わせお申込み~企画内容の検討、ご提案、取材先の決定まで
プラン選択
ご予算、目的に合わせてお申し込みください。オプションについてのご相談も申し受けます。
企画会議
取材スタッフが御社を訪問し、事前の打ち合わせを行います。
企画内容、スケジュールの調整と、より効果的な事例とするためのご提案をさせていただきます。
取材先選定
「どんな取材先を選べばいい?」「お客様には何てお願いすればいい?」等、 取材先決定に関してのご相談も申し受けます。
場合によっては、取材先の選定、取材先との依頼交渉も承ります。
取材日時決定
御社、取材先、弊社取材スタッフの3者の予定を合わせます。
Step2.取材取材当日~取材完了
取材先訪問
取材先を訪問し、ご担当者に取材を行います。
スケジュール確認
取材スタッフが取材終了後、御社ご担当様に取材原稿の確認日等、スケジュールを確認させていたします。
Step3.原稿チェック取材原稿の校正~ご確認
初稿原稿確認
取材日より約1週間(5~7営業日)で、取材記事を提出いたします。御社内、取材先にご確認、ご了承をいただきます。修正点があればすみやかに対応いたします。
Step4.納品ご契約の形式にて納品
納品
原稿、デザインの校了より1週間~10日程度で、ご契約いただいたプランに基づく形式にて納品致します。
アフターフォロ
納品後、原稿の修正、変更、また、Flashやリーフレットへの展開等のご用命等も承ります。